キレイモ横浜西口店の店舗情報

脱毛サロンであるキレイモ横浜西口店は、相鉄線横浜駅、JR横浜駅みなと西口から徒歩5分の場所にあります。
みなと西口を出たら真っ直ぐ進み、五差路を左に曲がったところにあるラーメン屋とコインパーキングがあるビルを目印にしてください。
そのビルの5階に、キレイモの横浜西口店があります。
駅からの道順は複雑ではないので、迷うことはないでしょう。
横浜西口店の営業時間は、年末年始を除くと午前11時から午後9時までです。
ほかのキレイモ各店と同様の営業時間ですから、別のところで脱毛をしていた人も戸惑うことはありません。
同じなのは営業時間だけではなく、施術の内容も同じです。
キレイモ独自のスリムアップ脱毛を横浜西口店も採用していますから、脱毛しながら美しいボディラインになることができます。
予約も取りやすいですし、キレイモは勧誘を一切しない脱毛サロンなので、横浜西口店でも他のコースや商品を勧められることはありません。
希望する日時に通うことができ、最適なプランに沿って脱毛することができます。
横浜西口店は、スタッフの対応についても満足できるでしょう。
多店舗展開している脱毛サロンのなかには、店舗ごとによってスタッフの対応に差が出ることもあります。
しかしキレイモは、「おもてなしのこころ」を大切にしている脱毛サロンです。
ですから、キレイモの横浜西口店で脱毛をしても、気持ちの良いスタッフの対応に満足することができるのです。

 

キレイモの最新キャンペーン情報はこちら