キレイモ札幌大通店の店舗情報

脱毛サロン「KIREIMO」の札幌大通店が2015年2月13日オープン
(キレイモ初の北海道の店舗です。)

 

キレイモ札幌大通店は市営地下鉄南北線大通駅の南改札口から徒歩四分の場所にあります。

 

 

キレイモの最新キャンペーン情報はこちら

キレイモの特徴について

キレイモは、「スリムアップ脱毛」を取り入れており、脱毛をしながらスリムアップ効果も得られるのが特徴です。
(仕上げ時に使用する特性の保湿ローションにスリムアップ成分が配合されています。)

 

また他の脱毛サロンでは通常、脱毛時に使用する冷たい冷却ジェルを、キレイモでは使用しないため、施術中に冷えを感じることがないのも魅力のひとつとなっています。

 

性能の高い脱毛マシンを導入し、さらに施術者の研修を徹底して技術力を高めることにより、施術時の痛みが軽減されていることもキレイモの特徴です。

 

月額制の全身脱毛の場合、通常は全身を4つのパーツに分け、1ヶ月に2回の施術を2ヶ月行い、計4回の施術で全身の施術が1回分完了します。
一方、以前までのキレイモでは全身を上半身と下半身の2つパーツに分け、1回の施術で全身の半分の施術を行っていました。
そのため、当時から月に1回を2ヶ月の計2回通えば、全身脱毛1回分が終わるシステムになっていたのです。
そして現在では、2カ月に1回通うだけで、全身脱毛1回分の施術が受けられるようになったのです。
このように、1回あたりの施術範囲を多くして通う回数を少なくしているので、他のサロンと比較して予約がとりやすくなっています。

 

また、札幌大通店をはじめ、キレイモは勧誘をしないのも特徴となっています。
無料カウンセリング時に、無理に契約をせまるなどといったことはないので、安心してカウンセリングを受けることができます。

 

全身脱毛の中に顔脱毛が含まれているのもキレイモの特徴となっています。
(顔脱毛は高い技術が必要になるため、全身のプランに含まれていないサロンなどもあります。)
また顔脱毛を、シミや肌荒れに効果的なフォトフェイシャルに切り替えることも可能となっています。

 

キレイモの最新キャンペーン情報はこちら