キレイモ天神店(福岡)の店舗情報

全身脱毛サロンのキレイモをご存知でしょうか。関東地方を中心にまだ店舗数は少ないながらも、とても人気の脱毛エステサロンなので、次々出店計画があり、今年にはプラス20店舗、来年にはさらに20店舗が全国的にオープンします。九州地方にはまだキレイモがなかったので知らないという人も多いかもしれませんが、ついに2月10日に福岡に天神店がオープンすることとなりました。

 

キレイモが人気の理由はたくさんあります。全身脱毛というと実は、一般的なサロンでは全身コースの中には、全身と言いつつも含まれない部位があるという場合も多いものです。とくに顔やVIOラインなど皮膚がデリケートな部分は別料金のオプションともなるために施術料金をトータルで考えると安くないということが多いものですが、キレイモでは全身33部位に含まれているのでとてもお得です。他にプラスする部位もないことからスタッフからの勧誘がないのも安心です。サロンの脱毛器は、ジェルの上から光を照射するタイプが多くありますが、ジェルを塗られる時の何とも言えないヒヤッとした感じが嫌なものです。キレイモでは冷却ジェルを使用しなくても安心で高い効果のある国産の機種を使用しているので、リラックスして施術を受けることができます。また、脱毛施術後にはキレイモオリジナルのローションで肌の手入れをしてもらえ、このローションにはスリムアップ効果もあるので、脱毛とともにきれいなボディも手に入れることができます。

 

キレイモの天神店は、西鉄福岡(天神)駅から徒歩5分程度の位置にあります。大人気のキレイモですから、天神店も人気になることが予想されますが、キレイモでは、一回の全身脱毛の施術が、一回来店するだけで受けられるという一気にまとめて処理をしてもらえる仕組みとなっているため、少ない来店回数で全身脱毛を受けられるので、一般的なサロンに比べて予約が取りやすくなっています。

 

キレイモの最新キャンペーン情報はこちら