キレイモの脱毛開始までの流れについて

キレイモ銀座店の店舗についてはこちら

 

女性なら誰しも一度はムダ毛に関する悩みを持ったことがあるかと思います。女性の肌といえば、つるつるとして美しいものというイメージがつきまといますが、実際に自分の腕や足を見てみると、しっかりとムダ毛が生えています。そこで、ムダ毛を処理するのですが、自分でムダ毛の処理をすると、毛抜きで痛い思いをしたり、カミソリで肌を傷つけてしまったりと、トラブルも多いです。

 

そこで、キレイモならば、そうしたトラブルなしに、美しいつるつるの肌を手に入れることができるのです。
キレイモの脱毛開始までの流れは、まず初めに予約をするところから始まります。
予約はインターネットからでも店頭でも可能なので、自分の都合のいい方法で予約を取ることができます。
次に、カウンセリングを行います。カウンセリングでは、現在どのような脱毛方法をしているのか、また健康状態などを相談し、お肌に合わせた脱毛を行うための参考にします。
また、キレイモでは、分からないことや不安なことがあれば気軽に相談することができるので、今まで脱毛で嫌な思いをしてきた方でも安心して利用することができます。
次に、施術を開始します。
一般的に脱毛では冷たいジェルを用いることが多く、いきなり肌の上に冷たいジェルがのせられ施術中不快な思いをすることがありますが、キレイモでは冷たいジェルを使わないため、施術中も快適に過ごすことができます。
次に行う照射は、認定試験合格施術士が行うので安心の技術を受けられます。
最後にスリムアップ成分と保湿成分の入った鎮静ジェルローションでお肌を整えて完了です。
施術後に次回の予約を取ることができます。

 

キレイモ銀座店の予約・最新キャンペーン情報はこちらのページで

 

 

 

『キレイモ銀座Pretty』トップページに戻る